男受けするサンタコスプレを勝手にランキングしちゃいました。4000~5000円編

クリスマスにコスプレしようと考えてる貴女!!男ウケするサンタコスを完全に男目線で紹介します。男ウケしたい貴女必見

男ウケするサンタコスプレ4000円~5000円 第1位

 

第1位!!

 

攻撃力、破壊力マックス!!

 

サンタというか、ドレスですねww

 

サンタ要素がフードしかないww

 

この衣装を着て、プレゼントはあたしといえば間違いないです!!

 

ただ筆者が言われたいだけですけどね!!

 

普段は控えめな貴女も聖夜だけは大胆に変身!!

 

男ウケしないわけがない!!

 

値段は4444円ゾロ目です。しかも4です・・・・

 

そんな、破壊力マックスサンタ砲が気になった方はこちらからどうぞ!!

 

 

⇒コスプレ衣装 サンタ パーティーグッズ・仮装グッズ 素敵 ポンポン付きホルターサンタコスチューム